11月のある日曜学校に・・・・

日曜学校の様子をアップするのをしばらくお休みしていましたが再開します。

子ども達の笑顔や日曜学校の様子をお楽しみください。

11月の日曜学校の恒例行事は、なんと言っても『焼き芋大会!』

その焼き芋会に・・・魔女?出現!!

子ども達はやさしい魔女と一緒に楽しい時間を過ごしました。IMG_3623

焼き芋が焼けるまでの間、割り箸上手に使えるかなゲームやリンゴをつまみ楽しく過ごしました。

ホカホカ、アッチチのお芋はとてもおいしかったね。

IMG_3631 IMG_3633

IMG_3626

 

 

 

 

 

翌週はストローを使ってヒンメリを作り

翌週は幼児祝福式と収穫感謝礼拝 活動ではカラーキャンドル作りと楽しい時間を過ごしました。IMG_3659

最終週はXmasツリーの飾り付けです。

子ども達とイエス様の誕生を喜びたいとおもいます。

IMG_3699 IMG_3697