夏だ!キャンプだ!

昨年は台風のため中止になったキャンプ。

子ども達は行きたかった思いを寝袋に込め、あふれるキャンプへの思いを沈めたとか。

今年は8/7~8日におこなった。恵まれた天候天候とはいかなかったが、

それはそれ。子ども達の元気パワーはパワフル全開!

笑顔いっぱいのキャンプでした。

スキャン_20180825 (3)スキャン_20180825前日の雨で足下はちょっぴりぬかるんでいたけれど

みんなで声かけ合って無事登頂!

山の上からの景色は最高~!

 

 

IMG_2463IMG_2470荷物を片づけホッと一息

草を滑り降りたら

おなかがすいてきたぞ!

今夜はカレーだ!さあ作ろう。

みんなで作ったカレーは美味しいね。

スキャン_20180825 (2)IMG_2448

この人参切ったのわたしだ!

このタマネギはわたし!

ご飯を炊いたのはぼくだよ!

 

 

IMG_0098IMG_0100IMG_0106

 

 

 

 

 

IMG_0113おやすみなさい

 

 

 

IMG_0116IMG_0114

 

おはよ~

 

 

 

IMG_2481 IMG_2480朝は小雨のために建物の中での朝食準備

みんなで作るのは

卵サラダに野菜サラダ

ソーセージ炒めにチーズ!

 

IMG_2485IMG_2493

サラダ美味しいね

アッ!ソーセージは3個だよ

 

 

IMG_2505 IMG_2506キャンプの最後は

 

 

 

みんなでたくさんの思い出を作った楽しいキャンプでした。