聖ルカ教会の夏

聖ルカ教会の夏の始まりは、日曜学校との合同野外礼拝からスタートです。

今年は、総勢30名で十和田の駒っこランドへ出掛けました。

DSCN4138

 

この日はとても過ごしやすい天候で楽しく過ごせました。

 

 

 

 

DSCN4174 DSCN4157DSCN4160

 

 

 

 

 

長~いすべり台に馬とのふれあい。広い芝生でもいっぱい遊んだよ。

日曜学校の子ども達と夏のキャンプ!これは日曜学校コーナーで紹介しますね。

最後は流しソーメン!

IMG_0131 IMG_0129 IMG_0126

 

 

 

 

 

合同礼拝なので教会にはたくさんの子ども達の姿が。

子ども達の声は天使の声!楽しい礼拝でした。礼拝の後にはお楽しみの・・・

IMG_0133嵐の前の静けさのごとくにタレを持って

ソーメンが流れ出すのをじっと待つ子ども達

流すのが追いつかないくらいの食欲に

ビックリです

IMG_0141 IMG_0139