御復活と洗礼の喜びに満たされて

DSC_0323ハッピーイースター! イースターおめでとう!の声があふれる聖堂。

その中に洗礼おめでとう!の声も。

当教会では久しぶりの洗礼式です。

オルガンコンサートが友を運んできてくれました。

オルガンの音色が友の心を満たし、神さまへの道へと繋がったのだろうと思います。

信徒の平均年齢を下げ、若き力を与えてくださった神さまに感謝!DSC_0340

 

香の煙と香に包まれた教会の中で復活の礼拝が粛々と進んでいきます。

越山司祭とジャックリーン司祭

二人の司祭で行なわれる礼拝はなんと豊かで贅沢な時間でしょう。DSC_0330

そして、アコライトの姿は私たちに微笑みを与えてくれます。

幼稚園の先生や保護者の方の参列もあり、ますます感謝!

礼拝の後は、御復活の喜びを昼食をとりながら分かち合い

おいしい食事を用意してくれたご婦人方に感謝!DSC_0349

感謝!感謝!の一日でした。DSC_0345