つなげていくと大きな輪と教会完成間近

DSC_0201DSC_0208

今年から始まった司式当番。

小6から小1まで順番で司式にあたります。

隣りに司祭様が居てくださるから心強いよね。

 

1/21は、自分から出た4っの手が繋がっている人、DSC_0203DSC_0202

その人から繋がっている人を紙に書いてみました。

紙に書いてみると自分から繋がっている人がどんどん増えていき

その繋がりに書いている本人もビックリ!この続きはどうなるのか

次の作業が楽しみです。この繋がりの輪はどうなって行くのでしょうね。

 

DSC_0214DSC_02201/28は昨年から続いている教会作り。

ステンドガラスも屋根も出来たとき、子ども達の「鐘が無い!」

の声を受け鐘を作ることに。

鐘楼が出来たから、後は屋根の上に!

完成は来週に持ち越し。インフルエンザが流行っているけど、

みんな!元気で来週も待っているよ! みんなで教会を完成させようね。