バザーの後に・・・素晴らしきご褒美!

9/30 幼稚園の保護者の方々と教会信徒の素晴らしいタッグマッチで成功裏に終ったお日さまバザー!

教会と幼稚園の架け橋に!教会を身近に感じていただくために!DSC_0529

それぞれの思いを抱いてやり抜いた教会に信徒に神さまは素敵なプレゼントをくださった。

ジャックリーン司祭のご厚意により、

三沢基地にいらしたアメリカ聖公会米軍基地担当主教カール・ライト主教様を八戸聖ルカ教会にお連れくださったのである。

DSC_0536DSC_0539DSC_0540

 

 

 

 

主教様を教会にご案内した後、会館にて茶話会。

すると、会館のピアノを弾いてくださり、主教様の伴奏で聖歌を歌う幸せ!

それだけではなく、再度教会に戻り、修復を終えたリードオルガンを弾いてくださったのです。

主教様からの素敵なプレゼントに、みな笑顔!

最後に、祝福の祈りをしてくださり、あっという間の1時間でした。

お忙しい主教様のご健康を信徒一同お祈りしております。

カール・ライト主教様ありがとうございました。