イースターおめでとうございます!

お日さまの光が礼拝堂の窓から入ってきて、気持ちの良い朝です。

お日さまの光が礼拝堂の窓から入ってきて、気持ちの良い朝です。

今日は待ちに待ったイースター。
子どもたちは元気に来てくれるかな?先生はわくわくしながら日曜学校に来るお友だちを待っていました。

お祈りの本を開いて心を込めてお祈りします。

お祈りの本を開いて心を込めてお祈りします。

お礼拝で歌う聖歌もイースターの曲に変わりました。たくさんのお友だちと一緒にお祈りができました。

小さいお友だちから順に卵を探します。

小さいお友だちから順に卵を探します。

礼拝が終わったあと、風の強い中外でエッグハントをしました。
さあ!気合いを入れて探すぞ~!

さあ、大きいお友だちも頑張って探して!

さあ、大きいお友だちも頑張って探して!

「先生、私2個見つけたよ!」「僕は1個!」

「先生、私2個見つけたよ!」「僕は1個!」

卵を一生懸命探しているみんなの顔がとても楽しそうです。

最後に田村先生からイエス様の復活のお話しの紙芝居を読んでいただきました。

最後に田村先生からイエス様の復活のお話しの紙芝居を読んでいただきました。

最後にお土産にイースターエッグをもらって帰りました。