1・2・3月生まれのお友達おめでとう!

12日は1月から3月までに生まれたお友達の誕生会。

大斎中ではあるけれど、日曜日だからいいよね。DSC_1347

礼拝を守る姿は、見つめるこちらの方が

はっ!!とするくらいステキです。

今日の聖句は ヨハネ3:16

神はその独り子をお与えになったほどに世を愛された。

独り子を信じる者が一人も滅びないで永遠の命をえるためである。

司祭様のお話も,とても真剣に聞いていましたね。

 

さあ!お楽しみの誕生会です。

今回のお誕生者は、三人のお友達と、三人の先生です。お休みのお友達もいますが、

みんなで白玉団子を作り楽しく過しました。

白玉粉をこね、丸め、ゆでる。お姉さん達とても上手です。

148936582770914893657508631489365854857

 

 

 

 

14896419742201489365842440

ほら、美味しそうでしょ。

とっても上手にできたでしょ。

できたお団子は、みんなで美味しく

いただきました。

 

もうすぐ進級ですね。来週は精勤賞のお友達の発表ですよ。